top of page

マインドブロックバスターはなんだか嬉しい


今日はプロのお掃除やさんに入っていただきました 台所とお風呂場の水回り系 1階サロン部分の 床の汚れ取りとワックスがけをしてもらいました びっくりポンのピカピカです 思わず台所で使っているトースターや電気釜 コーヒーメーカー、引き出しの中、棚の中、などなど お掃除したいけど、ま いっか 今度で にしていたところを ルンルン気分で磨いてしまいました 不思議です。。。 あんなに やらなきゃ やらなきゃ と思いつつ あ~めんどくさい、やりたくない、と先延ばしにしていた事が ルンルン気分でできて、もっとやりたくなるなんて。。。 一か所だけでなく、大きなところが綺麗になると なんかつられて他も綺麗になっていく。。。 これって ブロック解除と似てる!! 片手に軽く触れるだけ 3分で1個 心のブロック解除 マインドブロックバスター マインドブロックバスター たっぷり1時間 あるいは コツコツ続けていると 何かが変わっている自分に気付く 本当は私 こんな人になりたいと思ってたんだ…

という自分に あらなっちゃってるかも? と思う日がきます 嬉しいもんですよ

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page