top of page

マインドブロックバスターとの出会い


私が始めて 「マインドブロックバスター」を知ったのは 昨年の(2015年)6月でした。 マインドブロックバスター ?…

直ぐに思い浮かんだのは 映画のゴーストバスターズでした。 思わずあのテーマソングが 頭の中で鳴り始め… (なんのことか分からない方、ごめんなさい。でも同年代の方はきっと曲が浮かぶはず) 頭の中では・・・ あの映画のように背中に背負った掃除機のようなもので ブイーンと ブロックを吸い込んで… ブロックバスターズ♪と キメゼリフと共に音楽が止まったので 1人で 笑った 笑った… まだどんなものか知らないのに ふっと心が軽くなり なんなんだろう、もっと知りたい、体験してみたい、と思いました。 そして 始めてお茶会に参加し マインドブロックバスターってどんなものか、話を聞いて 実際にブロックを外してもらいました。 片手に軽く触れるだけ 3分で1個 心のブロック解除 マインドブロックバスター 本当にその通りでした。 しかもやっぱり楽しい お金に関するブロックでした。 ブロックのイメージの始めは 海をバックに浦島太郎が見えます・・・でした。 はあ…???? 解除のイメージの最後には 大きな鯛がピチピチ跳ねてます・・・になりました。 はあ… なんだかわかんないけど さーっと爽やかな潮風に吹かれたような気分になりました。 潜在意識のブロックがひとつ外れました。 外れるとどうなるのか… 潜在意識は 想定外 きっとこうなる、こうなって欲しいという通りになるかも知れないし 違うカタチであらわれてくることもある。 一体 どうなるんだ…!? 何が起きるのかな…? これから先が楽しみになりました。 そして、7月17日 私もマインドブロックバスターになりました。 人のブロックを解除させていただいてもやっぱり… 楽しい です。 過去の辛いこと、一切深掘りしてしなくていいんです。 今ある何だかモヤモヤする気持ち、漠然とした不安や恐れ うまく言えなくていいんです。 やりたいことがあるのに、何となく一歩がふみだせない原因 分からなくていいんです。 相手の方の潜在意識と、行くべき方向にちゃんと進める力を信じて マインドブロックバスター&コーチング させていただいています。 全ての出会いに感謝して。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page