top of page

ブロック解除の効果は想定外!?

ブロック解除をするとどんなことが起きるのか? 私は昨年(2015年)の7月にマインドブロックバスターになりました その養成講座の中のことです さあ、いよいよブロック解除の練習です! 自分で自分のブロックを解除します 講師の方に 「何か嫌いなものとか 苦手なものは ないですか?」 と聞かれ 私「やっぱり ゴキブリ とかはイヤですね…」 講師 「じゃそのブロック解除してみましょう!」 私「えー!!」 講師 「大丈夫、ブロック解除したからといって 急にそれが好きになる とかいうことは ないから 安心してやって下さい 」 ほっとした私は やってみました

初めての ブロック解除 ブロックのイメージは… 白いゴキブリ… ウワッ 黒光りするゴキちゃん以上になんか気持ち悪い!! そして 解除のイメージは… 蝶々がヒラヒラと飛んでいる… でした なんかいい感じにはなりましたが、その時は正直 で? という気分でした。 講師 「大丈夫、潜在意識ではブロックはずれてますよ いままでとは違う反応があったり そもそもそういう状況がおきなくなったり 何が起きるか 楽しみにして 日常生活送って下さいね」 んー なるほど… 練習では他にもいろいろやりましたので どうなるのか楽しみになりました そして、その晩のこと ふと見ると 洗濯機のホースの下からゴソゴソと 黒い頭らしきものが・・・ 出たっ!じゃないの!! こうなったら どうなるのか 見届けるしかない! じっとその頭をみていたら もそもそと出てきたのは なんと ゴキちゃんではなく カナブンのような虫さんでした しかも もう 弱ってて なんかよろよろしてる かわいいような なんか健気に思えてしまいました なるほど そう来ましたか 本当に潜在意識は想定外 ブロック解除は 自分のあたりまえや常識を超えた結果をもたらしてくれる 片手に軽く触れるだけ 3分で1個 心のブロック解除 マインドブロックバスター として毎日を過ごすこれからの生活が とても楽しみに思えたエピソードでした

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page